矯正歯科医院詳細

カルナ歯科クリニック埼玉県川越市

埼玉県川越市新宿町5ー13-1

特徴

2013年開業の「カルナ歯科クリニック」は、どうしても足が向きにくい歯科治療を気軽な感覚で訪れることできるような身近な存在にしようと、さまざまな工夫をしている歯科クリニックだ。個室・半個室の診療室や専用のカウンセリングルームは、人の目を気にするとなくリラックスした雰囲気で診療を受けられ、気軽に相談できると患者に好評。絵本やおもちゃがあるキッズルームは清潔かつ快適な空間で、キッズルームを目当てに訪れる子どももいるという。また柴原育郎院長は「すべての分野で一通りの治療ができて歯科医」「日々精進」という考えの持ち主。患者のことを第一に考え、平日は夜8時まで、土日も診療を行い、週に一回の休診日も治療に時間のかかる患者の診療に充てている。さらに患者の状況に最適な治療を行うことを常に心がけているという。そんな柴原院長を慕い、東京や千葉などの遠方からや、歯科医師仲間も診療に訪れ、歯の生え始めた乳幼児から総義歯の高齢者まで幅広い層が来院。院長の暖かな人柄と情熱あふれる診療姿勢が、多くの患者の支持を集めている。

アクセス

アクセス方法
西武新宿線 本川越駅、南大塚駅

診療時間

時間
10:00~13:30
15:00~19:30
15:00~18:00
※新型コロナウイルス感染拡大により、診療時間・休診日等が記載と異なる場合がございますのでご注意ください。

医院情報

施設名
カルナ歯科クリニック
診療科目
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
電話番号
049-248-5553
所在地
〒350-1124 埼玉県川越市新宿町5ー13-1