矯正歯科医院詳細

医療法人社団泰青会 青山歯科医院埼玉県ふじみ野市

埼玉県ふじみ野市福岡中央1丁目2-8

特徴

1971年に開業したふじみ野市上福岡の歯医者「青山歯科医院」は、家族みんなの歯医者さんとして地域のみなさんと生涯おつきあいできるホームドクターを目指しています。小さなお子さんからご年配の方まで、幅広い世代の方にご来院いただけるよう、院内をバリアフリー化するほか、キッズスペースやカウンセリングルームを設置するなど、患者さんのことを考えた環境づくりに努めています。スタッフは歯科医師、歯科衛生士だけでなく、トリートメントコーディネーター、院内技工士が常勤しており、歯科医師に直接聞きにくいことをトリートメントコーディネーターに質問したり、確認したりする際に使用するコーディネータールームも完備しています。また、国家資格を持つ保育士も在籍していますので、お子さん連れの親御さんも安心して来院することができます。医院は東武東上線「上福岡駅」東口より徒歩10分の距離に位置し、医院前には12台分の駐車場の用意があります。

アクセス

アクセス方法
東武東上線 上福岡駅

診療時間

時間
9:30〜12:30
14:00〜18:30
予約制 臨時休診あり
※新型コロナウイルス感染拡大により、診療時間・休診日等が記載と異なる場合がございますのでご注意ください。

医院情報

施設名
医療法人社団泰青会 青山歯科医院
診療科目
歯科、矯正歯科
電話番号
049-262-1068
所在地
〒356-0031 埼玉県ふじみ野市福岡中央1丁目2-8